2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんばんは♪

今年は何回かに分けて「瞑想会」を開催します。

この瞑想会は、「光」へと遷移していくための段階を経た瞑想会になります。
全て出ていただいてもいいですし、ご自分のタイミングで好きな時だけ出ていただくのでも構いません。

この瞑想会をやろうと思ったきっかけは ミカエルの2016年1月10日のチャネリングメッセージでした。

瞑想は私の原点でもあるので、瞑想会をしたいな〜と思っていたのですが
タイミングや内容をどうしよう?と悩んでいたら、このメッセージを読んだので
これに合わせてやろう!と思い立ったものです。

その日のエネルギーをチャネリングして、瞑想をすることで
参加する方々の「光への遷移」のサポートになれば嬉しいな〜と思います。

3月23日(水) 10時〜13時
参加費 2000円
テーマ「地球に対するバランスと力」


ミカエルのメッセージ
「3月9日にはうお座の新月において完全日食が起きます。これは3月23日の2016 年の春分前2週間に相当します。3月23日は地球に対するバランスと力ののコードの中の春分の日です。ですから3月という月は新 しい太陽と月のコード、および黄金とダイアモンドの光に照らされ、春分の日の後にバランスから脱します。この月には時空の流れの 中で多くの動きと変化が期待できます。

多くの者は暮らしの中 とスピリチュアルな道と次元上昇の旅の途上で挑戦に直面するでしょう。これらの挑戦はあなた方の魂の運命の道の目的の確認に役立 ち、あなた方には光の習得における聖なる自己のあらゆる側面の具現化の用意ができます。あなた方には前進のための色、トーン、お よびパターンの本質により近づく新たな道を照らしだす機会が与えられるでしょう。ですから、挑戦的に思えることは実際はより流動 的で光に満ちた現実への動きをさせるリセットになるでしょう。実際、あなた方はもはや役に立たないすべての古いタイムラインを払 い落とし、新たな現実のスパイラルへの意識上昇を可能にする新たなタイムラインを形成し、実現させます。」

6月26日(水)10時〜13時
参加費 2000円
テーマ「天の愛と共感の波との同調」


ミカエルのメッセージ
「この惑星の新年は6月 26日で、8/8/9のライオンゲートであるスターゲートを開き、惑星の進化の次のサイクル用の光コードを流し始めます。これは あなた方が大幅に進化の足取りを早められる時であり、この時点で天のハートと天の創造的知から受ける天の愛と共感の波との同調が 得られます。ライオンゲートは8月8日に頂点に達し、あなた方を無限の自然につなげ、惑星地球上に存在するソウルに対する天から の力づけが得られ、時空としての光の創造的な流れを経験します。

その後の予定は、9月、11月、12月で完結です。

お申し込み⇨こちら


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

