2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

今日は〜♪

今朝、とうとう一人用鍋の最後の一つが割れました。

おいおい! 昔一人暮らししてた時買った100均の土鍋だって割れなかったのに
スーパーで買った100円じゃない土鍋がなぜ立て続けに割れるんだい!?

3/12東京でイベントに出ま〜す。⇨詳細



さて、今日はかなりお久しぶりに ヒプノセラピーを学んでいた時の同期の方がセッションを受けに来てくださいました。
5年以上ぶり!
この方、前世が有名な武将です。本人は一言も名前を出そうとしませんが、話を聞いていると
それってこの人しかいないよねって同期同士で話したもんです。

酷い人として描かれることも多い武将ですが、うちの旦那はその武将を尊敬しています。
彼だからできたこと。 沢山ありますからね。

今日は、瞑想のお話。

瞑想で得られるものって 実は計り知れないなと最近やっと気づいてそれが実行できるようになりました。
先日、諸々忙しく 瞑想の時間が3日ほど取れなかったら
瞑想できなくて、気持ち悪い!とさえ思っている自分にびっくりしました。

昔は、一生懸命やっても 毎回のように爆睡してしまい
罪悪感まみれでやめてしまうということろ何十回と繰り返しました。

なぜ寝てしまうんだろう〜? 自分は向いてないんだ〜なんて思っていたけれど

さて、なんで寝てしまうのでしょう?

1) そもそも飛びやすい。(チャクラの問題で)
2) ヒーリングが起きている
3) 上まで意識を保てるほどのエネルギーがない

こんな感じです。
ほとんどの方は2)ですね。

私もかなり自分を浄化してきたので、今はちょっと繋がるだけで幸せ以外の何物でもありません。

なので、瞑想というのは 例えばグループで行っても
人によって起こることが様々です。

ヒーリングが起きる人、光とつながりメッセージを受け取る人、エネルギーのチャージが起こる人などなど。

エネルギー的な何かをもらう人もいたりしますね。

体という枠を飛び越えた時 その人に一番最善なことが起こるのが瞑想なのです。

瞑想会⇨詳細


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose