2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪
雨ですよ~。某WSに行ってきました。参加者として、こういうお仕事をしていることはとくに話していませんよ。目立たないように、静かにしようと努めています。
今年は、今までとは全く違うタイプのWSにお邪魔させていただくのですが
うん、なんだか 教えると言うことを見せてもらっているのだな~と思います。
そうして思うのだけれど、皆さんご自分がWSやる時って 場の設定ってしないの?
そこの浄化をして、参加される皆様が安心、安全に過ごすことができるように場を整える。
うーん。 私もヒプノセラピストだった時は 自分では出来なかったから、スプレーとか買ってやってたんだけどな~。
とっても大切ですよ♪
3/12東京でイベントに出ま~す。⇨詳細

だって、内容にももちろんよりますけれど、たとえば上と繋がるような内容だったら整えていれば、より良いエネルギーを受け取って 参加者の方々に素晴らしい浄化が起こるのにな~。ほんの少し気を使うだけで 質が大分違うのにね。
エネルギーを扱うのなら、そこを一番に大切にしてほしい。内容よりもそこです!
難しいことをするんじゃなくていいから、その時のその時の自分が出来ることをするという意識ってとても大切だと思いますよ♪
そして、もう私は単に参加者なんだけど 他の方の「ああ、あそこのつまりを取ってあげればいいのに~。そしたら、もっともっと開くのに~」ととってももどかしい思いをしてしまいました。
だからか!?なぜかヒーリングをする流れに。
うん。
しかし、私はどうしてもパワープレイなので、女性らしい優しさが足りないということも気付かせていただきました。
それが私らしさなので、いいのです。うん。
だからね、ゼロスピが今からとっても楽しみ~!
参加する人が変わるとテーマが同じでも話すこと変わるからね~。
話すことは溢れちゃうけど、あくまでも実践して体験してもらうことがメインにしたい。
体で覚えてもらうことが一番なので!
では、明日はお天気ですね。良い休日をお過ごしくださいませ~。
みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします


関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。