2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは〜♪

先日、筋肉をつけようと決めたらロードバイクがやってきました!

IMG_0100.jpg

色々な経緯があるのですが、ある日 旦那が発見してこんなメールが来ました、

「ウリエル!!ルナだよ!これ以外ないですね」

一体何のことやら分からず、リンク先を見ると
Wilierのルナというロードバイクでした。

ま、実際はウリエルとは読まず ウィリエールと読むのですけど。

しか〜し、高いので無理〜と思っていたのだけど、いろんなことが起こり手に入りました。
私の負担はほとんどなく。

ロードバイクってママチャリと違って自分のサイズに色々調整しないと乗れないのですけれど、お店の方が調整してくれて週末初乗り!

今まではMTBに乗っていたのですが、ロードのドロップハンドルに憧れてて、でもかなり前傾姿勢になるので 乗れるのかな〜と思っていたけど、走り出す瞬間 風になりました。

「ギフトブザスピリット」で各エレメントに会いに行くのですが その時と全く同じ感覚でした!!!

あまりの気持ちよさと意識が内側に集中する気持ちよさに初乗りは15km走り、夜の10時には寝てしまいました。

体と意識が重なる瞬間! 素晴らしいひと時を体験しました。



みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose