2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんにつわ〜!!

3月12日東京都北区のイベント「セラフェス」(⬅️クリックできるよ)ですが、予約システムを治してもらいました!
もちろん、やってみたけど、よく分からんという方は 私に直接ご連絡くださいな。

今、気づいたけど イベント会場の東京都北区!  去年衝撃を受けた「東京都北区赤羽」同じ北区じゃ〜!!!!!

山田隆之という役者が好きなのですが、あれは見たくなかった。。。
役者として、すごいな〜と思っているなら ああいうのは見てはいけない。うん。あの作品を見て 昔テレビの仕事をしていた時にご一緒したディレクターさんが顔出ししてて、懐かしいな〜と思ったのでした。でも、決して戻りたいとは思わないんだけど。

さて、5月8日(日曜)にみどさんぽを開催する〜とどこかで告知してから、さてどこにさんぽに行こうかな?思っていたら閃きましたよ〜。ヒラメ筋が!(嘘)

場所は明治神宮
時間は10時〜14時
参加費 3000円

集合場所は 原宿〜!

テーマは「感覚を呼び起こす」です。

大都会の中にある明治神宮。
私は実は 人生で1度行ったことがあるだけ。20年以上も前の話。それしか覚えてない。

数年前に 清正の井戸がパワースポットとしてマスコミに紹介されて 4時間も並ぶということが発生したらしいです。でも、今では真逆の噂も流れています。

さて、皆さんは どう思いますか?

分からないなら 行ってみよう!

私たちは少なからず 全員がマインドコントロールを受けています。でも、自分の中に信じる何かがあれば 信じたいことだけ信じればいいのでは?その何かというのは、きっと目に見えない感覚的なもの。目に見えないから 信じられないという方が多いでしょうが、全員が持っているものです。でも、今それを使う機会って あまりありませんね。

でも、実はそれって とても大切。知識でジャッジすることよりも よほど正確だったりします。

清正の井戸に行く事が目的ではなくて、あくまで自然に触れる事だったり、感覚を使う事がメインですよ。

家の中で瞑想も大切。でも、体の感覚を呼びおこして、自分の軸をしっかり掴む!それは 肉体を使うことで得られます。

歩く時に大地の感覚を気にしたことはありますか?
なんだか 今日は 遠回りをしてみようとしたことはありますか?

明治神宮は、都会の中にあります。
日常の人の世界から、神の領域へと空気が変わる場所を自分の感覚で知ってみませんか?

ちょっとづつの知識を行動することで 日常はとても簡単に変える事ができます。

さんぽで自分と地球につながりましょう!


IMG_4052.jpg


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 

関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

