2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは〜♪

今日は和太鼓の日でした。今日はとっても良い感じに出来て うまくなってきた〜と実感できました。
実は、基礎打ちが大好き。(まだ初心者だから? )同じことを繰り返し行うのですけど
ふと内側に入れるの。もんの凄い集中する瞬間があって、今日のそれは今まで以上でした。
世界が自分だけになる瞬間。 周りにいる10数人の人がいなくなる瞬間が
「ああ〜幸せ〜」な感じ。聖域の中で太鼓を打っているようなの。

でも、長くは続かなくて 人の音に意識がほんの少しでも向いてしまったり、意識が外側に入ってしまうと
間違ってしまったりして、一気に景色が変わる。
これはこれで、面白いといえば面白いのだけれどね。

2時間打ち続け、家に帰ってご飯を食べて ロードバイクに乗る。今日も15kmくらい。
帰りには、大倉山駅の美味しい鯛焼きを食べて 家に着くと 身体中が痛い。手の豆とかがあったりね。
そして、夕飯まで寝てしまう。

前振りが長いのだけれど、よく「あの人はエネルギーが強い」とか「私はエネルギーが強すぎてコントロールできない」とか。

さて?一体 その強さは どこで決まるのでしょう。

それは一生 そのままなのか?

もし、エネルギーが弱かったら どうすればいいのか?

そんな話をゼロスピの時にしようと思います。

私は実は弱かったの。それは、生まれるときのあることによって弱かったのですが
この仕事をするために 土台が必要で土台作りにとても時間がかかりました。

あることでも 土台を作れるんだけど 知らなかったのね。
そんなお話をすることで 年齢なんて気にしないエネルギッシュさを手に入れて欲しいな〜と思います。

ゼロスピ⇨http://www.aromaalice.net/ws/zero-spi/

4月9日(土)10時〜14時

新しい料金システムにしてみました。
その方が受け取れるだけ お支払いください。

平日は 2名集まったら開催しま〜す。

お気軽にお問い合わせくださいね。

お問合せ⇨http://www.aromaalice.net/contact/


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose