2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんばんは♪

3/12のイベント「セラフェス」は 出店者さんがどんどん増えてますよ〜。
是非、是非 チェックしてくださいね。

セラフェス⇨http://therafes.web.fc2.com/menulist.html

さてさて、私の義理の母 齢80を超えています。

去年の9月から顕著に いろいろなところが具合が悪いと言い始め(実際はどこも悪くない)
それは、どうやら 新月や満月の前後に 言い出すことが分かり。

はは〜ん。

エネルギーによる浄化だね!となり、その度にアロマを盛る日々が半年続いています。
いろいろと 具合が悪い内容が変化してきているのですが
最近のお気に入りは「人のせい」です。

⭐️息子に風邪をうつされた
⭐️老人会の人にうつされた
⭐️どこかの誰かにうつされた

そして、それを言う時の顔は 「憎い!」という感情がにじみ出ています。

それでも私は「は〜い!じゃあ、薬を飲もうね〜」とアロマを盛るんですけど。

今月のエネルギーも強いので、その前哨戦が始まったのですよ。

さて、風邪は一体誰のせいでしょう?

風邪は、熱、鼻水、下痢、咳などの総称のこと。

定期的な体の通常のデトックス反応。

体が汚れている人は この反応すら出せない人もいますが
正常な状態です。

だから、子供は よく具合が悪くなる。
悪くなって良いのです。

デトックスしてるんだから。

体に感謝して、ゆっくり自分と向き合いましょう。

うちの義理母は向き合うということはもちろん分かりませんので強制的に インナーチャイルドに向き合ってもらうのみ。
アロマ盛り盛り!

さあ、出すのだ〜!!

こんな嫁をもらってきた 息子のせいだよ♪



みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

