2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは〜♪

3月23日(水)の光への遷移のための瞑想会

とうとう、我が家にやってきたクリスタルボウルちゃんが助っ人として素敵な倍音を奏でてくれます。

IMG_0101.jpg

これは、ハートチャクラに対応する音Fを奏でます。
5年くらい前から欲しかったクリスタルボウル。

(スマホのスピーカーだと酷い音だよ。)

私は割と低い音が好きで、だから和太鼓でも低い音の太鼓を選んで叩くのですが
先日勉強したカバラで 私に対応する音がFだったの。

で、聞いてみたら これだ〜!!となったので買いました。
調べてみたら ハートチャクラだってさ。

ハートチャネリングもするし、もともとご縁があるんでしょうね〜。

このクリスタルボウルって 自分の周りを音が包み込み 最も簡単に深い深いトランスになれちゃうので大好きなの。

私、3月くらいから 出身星の影響で停滞に入る時期。これは毎年のことで 子供の頃から。
去年なんて、スピリチュアル ウィルスにかかっていて すべてに対して やる気なし。仕事も辞めようと思っていた。辞めようかなと思ったことは 何十回もあるのだけれど、それは やりたいけど、うまくいかないって感じなんだな。でも、このスピリチュアル ウィルスにかかっていた時は、そもそもやる気がない状態だったのですよ。人類の70パーセントがかかっているというスピリチュアル ウィルス。おそろし〜。


ラストカルマが4月に解消される予定なので(自分でチャネリングした結果)、この3月は自由にいろいろ動きたくもあり、動かないことも楽しみたくもあり、とにかくその時その時を自由に行きたい。

4月にはハートチャネリングもリニューアル予定。

このクリスタルボウルまずは、最初の御披露目は 3月23日の瞑想会で
参加者さんのハートチャクラを開いて(もちろんグラウンディングをきちんとして)光をいっぱい、いっぱい体験して、お持ち帰りしてもらいたい!!
もちろん、ハートに巣食うスピリチュアル ウィルスも退治しちゃいますよ!

楽しみにしててね〜!!

瞑想会について
http://5dragons.blog.fc2.com/blog-entry-1087.html

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose