2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんばんは〜!

数日前、えるぅかさんのブログを読みました。⇨http://ameblo.jp/eluca-eros/entry-12135124796.html

その内容が えるぅかさんがイザナミだという普通に考えたら「え?」な内容。が、しかし私が見るえるぅかさんは、人間臭がしないので、不思議な人だなーと思っていたから、この記事を読んで、「イザナミって神様じゃん。じゃあ、しょうがないね!」と妙に納得したのです。


その後、フェイスブックに上がってきた「エロス解放解禁宣言♡」を読んで とっても今の私に面白くて、普段コメントしたりしないんだけど、面白かった!と伝えたくて、珍しくコメントをしたのですよね。そしたら、1年前の記事だよーと。

思い返してみると…前にも読んだような気がするなー。でも、その時は「大変だなー。綺麗な人って!」とは思っても、面白いなんて思わなかった。

だって内容的には、「嫉妬」の話なんて、私には関係のない話だわ!と。

そんなこんなで、昨日はハートチャクラに対応するクリスタルボウルを鳴らしまくり、夜になると 何やら吐き気が。ハートのあたりに痛みがあったり、久しぶりに不整脈も出たり。

あれ〜クリスタルボウル鳴らし過ぎたのかな?体に戻れてないのかな〜?と

夜、ベッドに入ってもなかなか寝付けない。それどこれか 何故かえるぅかさん、イザナミの想いが押し寄せてくる。

涙がでてくるので、ベッドから抜け、別の部屋に移動。意識を合わせてみる。

すると、イザナミだけでなく イザナギが関係を持った女性たちの想いまで押し寄せてきた!
なんだなんだ? 何故私に?

とりあえず、出し切ったかな?と思ったら、お腹が痛くなり、女性たちのの想いはトイレに。

これで寝れるかな?と思ったら、今度はイザナギの想いが押し寄せてくる。

あれ〜?私、一応 女の体を持って生まれてきてるんですけど〜!!

感じたことをえるぅかさんにメッセージして、ベッドに入るも、結局あまり眠れずに朝が来た。

今日は、和太鼓だけど2時間打てるかな?

朝にも、いろいろ気づきがあり、和太鼓に向かう。途中、珍しく一週間遅れて生理になり、あ イザナギのメッセージ受け取り終わったから、女性に戻ったのかなーなんて思ってたら、電車の中でイザナギの想い再びで、泣きそうに。

こりゃ、太鼓で解放するのかなーなんて思ったけど、教室が近づくに連れて、涙が出てくる。

教室に着いたら、先生に今日は途中休むかもしれないですと伝えた。和太鼓中に泣いちゃったら、本当迷惑な人だよ〜。無理無理〜。

太鼓を打ちながら、何度も何度もイザナギの想いがやってきて、涙がでちゃう。和太鼓で解放するのかと思ったけれど、どうやら和太鼓でイザナギの想いを降ろしたみたい。自力では、昨日の夜に感じたことだけで 精一杯だったから。
そしたら、後半は体から抜けてしまい、太鼓が打てない。覚えたはずのリズムが打てない。体は冷えて、ハートが苦しいので 休ませてもらった。

放心状態になりながら これは、えるぅかさんに言葉で伝えないと完了しないなーと。

横浜そごうの屋上、太陽の広場、ピラミッドのような三角の建物の前。太陽が燦々とふりそそぐ場所。

えるぅかさんに伝えました。



えるぅかさんが書いてくれた記事
その1
伊邪那岐命イザナギからの言葉/分離した女性たち、想いが届かない男性たち
http://ameblo.jp/eluca-eros/entry-12135691215.html

その2
伊奘諾イザナギからのメッセージ
http://ameblo.jp/eluca-eros/entry-12135699040.html

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

