2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


 おはようございます♪

寝たけれど、疲れ果ています。

少しの間でもイザナギになったのだから しょうがないですかね〜。
えるぅかさんがブログに書いてくれましたので リンクしますね。

伝えるのは、私の役目ではないっぽいから 丸投げです。

えるぅかさんが書いてくれた記事
その1
伊邪那岐命イザナギからの言葉/分離した女性たち、想いが届かない男性たち
http://ameblo.jp/eluca-eros/entry-12135691215.html

その2
伊奘諾イザナギからのメッセージ
http://ameblo.jp/eluca-eros/entry-12135699040.html

イザナギとイザナミのお話、イザナミが黄泉の国に行ってしまうきっかけはイザナミが火の神を生んだことで 火傷で死んでしまったんですよね。
そして、イザナギは 愛する人を失ったことで 怒り狂い自分たちの子である火の神カグツチを殺してしまう。

この時 世界は、ある意味 火を失ってしまった。
火は怒りでもあるけれど、喜びや情熱、愛でもあるのに。

私たちが愛が分からないのは カグツチが死んでしまった。殺してしまったからなのかもしれないですね。
愛を欲する気持ちと罪悪感。

だから、イザナミとイザナギが一つになったら 次に必要なのは 火の神の復活。
2から3にしないと、新しい神話は本当には始まらない。
2はまだ神の世界。3になったら 私たちのところに降りてくる。

日本は、火の国だからね。

火の神を復活させるのは そのお役目を担ってくれてる方々に丸投げするとして(笑)
私たちが 個人レベルでできること。

信頼し、身近な人を愛すること。

この間のスマトラ地震。報道が何もないから なんとも言えなけれど地球のコア刷新と思われます。

前回のスマトラの時 地球のコアは粉々になってしまい
それが様々な部分に影響したけれど、それはもう復活してる。

そして、今回の地震。

我々 すべてが自分のコアをしっかりさせる意識を持つこと。

誰にも 惑わされない、コントロールされない 自分だけのコアを創る。
土台がないところに 火の神は宿れないからね。

自分を探すのではなく、今やることは自分を創造すること。



みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

