2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんにちは♪

私にやってきたイザナギがイザナミであるえるぅかさんに長年の想いを吐露し、謝罪し 日本の夫婦神の和合がなされました。

イザナミとイザナギが和合する流れ
<イザナミ側の想い>
伊弉諾尊と伊奘冉の和合
伊奘諾(イザナギ)と伊奘冉(イザナミ)の和合
伊奘諾と伊奘冉の和合

<イザナギ側の想い>
伊邪那岐命イザナギからの言葉/分離した女性たち、想いが届かない男性たち

伊奘諾イザナギからのメッセージ

私は、突然起こった出来事に関して 疲れ果てて達成感的なことはなかったのですね。これはきっとえるぅかさんに来るものなんだろう。私は男側だったしと。

そして、旦那と過ごす週末。予定していたことが前日にダメになって急遽 真鶴に美味しいものを食べに行こう!!と

小さな漁港。

「宵」という小さなお店。

うーん、書いてて今思うけど イザナミが入ったのは「黄泉」の国。暗闇の世界。(誤解が多いから、暗闇と表現します)
そして、私はなぜか「宵」に行ったんだな〜。

小さいお店すぎて 写真を撮るのを遠慮したのですが
お刺身はめっちゃ美味しかった!
無言で、お刺身たちに向き合って 松岡修造並みに真剣に食べたのは初めて!

お刺身が出てくる前にね、熱いお茶をひっくり返しちゃったの。
私がひっくり返したんだけど、旦那に全部かかってしまい…。
私はひたすら謝るという。
謝りながら、「あ、男性側の禊が終わったんだ!」と思ったのです。

食べ終わって、海を眺めてると
IMG_0102.jpg

この上ない幸せがやってきたの。

それは、イザナミとイザナギか寄り添い

重なり合って、溶け合ってる。

本当の平和へと、真実の愛へと

ふたつの色が紡がれて、一本になる

とても静かで、満たされた喜びだけのひととき

こんな感覚を感じさせてもらえました。

きっと 男性も女性も 愛する人と本当に結ばれたら こういう想いなのだと思います。


この想いがすべての人に宿ったら 争うということはすべてなくなる。
だって、こんなにも心が平和なのだから 争うなんて想いは存在しないもんね。

そして、最後にちょこっと立ち寄った岩海岸。(名前が凄んだけど。笑)

小さな島があって そこに鳥居がありました。
IMG_0103.jpg

旦那が「お参りしないの?」というので
今回のことに感謝とこれからのことをお約束しました。

そして、最後に 素晴らしいことを成し遂げたえるぅかさんにありがとう!
イザナミパワーを得たえるぅかさんのセッションの大きな変化とともに料金が変わるそうなので気になっている方は今がタイミングかもしれません。
タイミングは自分で掴むもの。 是非 がっつり掴んでくださいね♪

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose