2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんばんは〜♪

昨日のぽかぽか陽気から一転! なんて寒いんでしょう!?

日蝕も見られなかったね〜。ま、エネルギーは届いてるから関係ないのですけど。

蝕が完全に終わった後に 降ろしたメッセージです。

「溢れる喜びをあなた方に表現します。

私たちが待ち望んでいた事がやっと叶いました。

真実に目覚め、あなた方はさらに開示されていくでしょう。

愛の形は様々です。

でも、あなた方に宿った 真実の愛があれば確かな道を進んでいかれる事でしょう。

喜びの歌を届けます。

澄み切った私の愛の歌が愛するあなた方に届きますように💕

いつでもあなた方を愛しています。
そのことを忘れないでください」

私にはメロディが聞こえるんだけど、それをこの世界にメロディとして降ろすことが出来なかった。
口にしようとすると、消えてしまうのでです。

チャネリングって 結局言葉でくるわけじゃなく エネルギーを我々は翻訳するだけなので
難しいね〜。ソフト(知識)が沢山入ってれば それだけ広い範囲でお届けできるのだけれどね。
音楽から縁遠い生活だったからね〜。

さて、土曜のセラフェスまで残りわずか!(セラフェスHP http://therafes.web.fc2.com/index.html
私の方に連絡してくれて良いですよ〜。
11時〜17時までやっていますので 遊びに来てくださいな〜。

場所は東京都北区のとみた邸です。
〈所在地〉東京都北区志茂4丁目32-3
〈交通〉東京メトロ南北線志茂駅 2番出口より 徒歩7分
http://kominkatomita.web.fc2.com/access.html



🌟リズミカルブレイン プチ  20分2000円
オーガニックの精油(アロマ)を使って、経絡や経穴を刺激したり、脳をゆっくりゆっくり刺激する事で神経細胞のシナプスが繋がり、その人に最適な状態を創りだします。女性ホルモン調整、睡眠トラブル、ドーパミンや幸せホルモンセロトニンを促進したり子宮クレンジングやダイエットにも。

脳が働きすぎな方はOFFに、脳がスリープしている方はONに! すべての司令塔である脳のケアで至福のひと時を味わってください。

リズミカルブレインとは→http://www.aromaalice.net/bdrop/"


🌟ハートチャネリング  20分 2500円

あなたのハートの炎にアクセスして、ハートの記憶、記録、あなたのハートの声をお伝えします♪チャネリングしている間中、あなたに必要なエネルギーを送り続けますよ♪ 変わるのが怖い!何て言ってらなれない2016年の容赦ないエネルギーを変容の喜びへと変えていきましょう!


当日のタイムテーブルは こんな感じ。
11:10/11:30/11:50/12:10/12:30/12:50/
13:10/13:30/13:50/14:10/14:30/14:50/
15:10/15:30/15:50/16:10/16:30

ご不明な点は お気軽にお問い合わせくださいな。


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

