2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは〜♪

3/12 東京都北区 セラフェス出展しま〜す。
http://5dragons.blog.fc2.com/blog-entry-1107.html


横浜寒いです。この間のぽかぽかよ戻ってきて〜!!

さて、今日は都内に出張セッションに行ってきました。
都内は、あまり行かないので 一体自分が行くところはどこらへんなのか?すらも分からないのですけど。

今日のセッションはスゴイことになりました。
年末から人気のカスタマイズヒーリングですが、日蝕のエネルギーもありつつ
イザナギ、イザナミ和合パワーもありつつ 許しと封印解除なセッションになりました。

その結果の反映の早さに私もびっくりして 声を上げてしまうほど。

あ〜なんて有意義な喜び溢れる日なんだ〜と心地よい疲労感で遅い昼をのんびり食べていると
お隣さんが頼んだステーキ!?が運ばれてきて 「うげ。今日は無理」と退散してきたのでした。

そして、5年前の今日
そういえば 都内にいました!今思い出した。しかも、今日行った場所に近い場所。

クリスタルボウル演奏するセラピストのYさんと私の誘導瞑想のコラボで
「平和への祈り」をやっていたのです。

大地を揺るがすような 低いトーニングをし、誘導瞑想をしたのです。

そして、翌日 3月11日が来るわけなんですが。。。

実は、少なからず罪悪感があったというか。。。

平和を祈ったのに、何故 こんなに大きな地震が!?
そんな訳ないのですが、地震の原因が自分ではないのか?とちょっと思ってしまっていました。
それから1年半後くらいに その逆だったことがわかったのですけれど。

5年前の3月11日
私の中心は 地球と一緒に粉々になって 背筋には冷たい水が通っているようでした。
多くの方が 同じような状態だったようです。
自分の中心が壊れてしまうという。

あの日を境に 大きく転換した人も多かったと思います。

もう5年、まだ5年。

あの日、感じたこと。
気づいたこと。

本当に大切なこと。

これからの未来に 活かしましょう。

明日は、私も祈ります。
ちょうど クリスタルボウルが手元にやってきたことも
何か意味があるのかもしれません。

5年前の私と違うこと

自分を否定せず 今の自分にできることをちゃんと出来る力と自信があるから
自分が在る、今この時、この瞬間の平和を祈ります。

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose