2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんにちは〜♪

昨日は、古民家イベント「セラフェス」にお越しいただいた皆様ありがとうございました〜。
私的には、東京で初のイベントどうなることやらと思いましたが盛況でした!

イベントなどでしか食べられないwoonishさんのパンやお菓子。
http://woonish.exblog.jp
通販もやられているそうですよ〜。
とっても良い香りで お昼にいただきました!
柑橘系が入ったパンが大好きなので、分担とくるみのパン2個も買っちゃいました!
ハード系が好きな方には是非オススメ!
woonish02 のコピー
woonish01.jpg

西洋占星術などのマーガレット先生。
http://ameblo.jp/piano-arco/
margret.jpg


子宮ヒーリングのカトウヨウコ先生。
http://kumokumo333.blog31.fc2.com
IMG_0112.jpg


めっちゃ受けたかった小幡先生の不思議な整体!
個人のブログなどはないそうで、恵比寿の整体院で勤務されています。
お話してませんけど、きっと宇宙人です。笑
触らないでも 体が整う!という。小幡先生の整体を受けた方が私のセッションを受けてくださいましたが
不思議だったけど、凄いよかったです〜とおっしゃってました。
http://sinrinyoku-h.jp
IMG_0126.jpg

あと お写真が撮れなかったのですがパワーストーンカウンセリングの結子先生。
なんと! 無料でクリスタルをくれました。アンケートに答えるとくれるよ。
クリスタルを広めたいというクリスタルなんちゃら協会がくれるそうです。(すみません。忘れました!)
ブログのお写真が強気ですけど、とっても素敵な可愛らしい方でしたよ!
http://ameblo.jp/free-style-123/

まだまだいらっしゃるのですが、全員はお写真がないので
ブログをみてください⬇️

次回は、10月に開催だそうです。
私は、最優先事項の日程がまだ未定のため 出展するかわからないですけれど。

主催者のすみれさんがブログを更新されていますので様子はそちらで。
http://ameblo.jp/therafes/

すみれさんにボイジャータロット受けてみました。
IMG_0125.jpg
そうそう! そうなの。よくご存知で!という時期を読んでくださいました。

次回 外部イベントは「第4回 湘南Hau'Oliフェスティバルin 茅ヶ崎」に出展しま〜す。
2016年4月3日(日)開催です。その告知は 後ほど。
今年は色々出る予定〜!
主催するの大変なので、人のにも積極的に出ようと思ってます。笑

あとは、3月23日に瞑想会をやりますよ〜。
前にも書いたけど 後で書きます。



みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

