2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんばんは〜♪

体が痛いです。昨日のイベントでテーブルがないということだったので持参していったのですが、荷物の配分を無視してテーブルを入れるバッグにその他諸々入れたら重くて、筋肉痛〜。

富士登山の3日後なの?って感じです。

昨日は、久々にセッション中に泣きまくる〜。るるる〜。

お客様の閉じ込めた感情が もう閉じ込められなくてだだ漏れの時 私はそれを感じてよくお客様の代わりに泣いてしまうのです。
最近は、話ながら 意識をその感情からそらすことができてたんだけど、久々にきましたね〜。
しかも、最初のセッションがそんな感じで まだまだ感情閉じ込めている人が沢山いるんだな〜とある意味初心に戻ることができました。

多くの方にとって自分を生きるって難しいんだろうな〜と思いつつも
むかしの私もそんなんだったんで その人本人が本当に望んで行動すれば変われるということを自信を持って言えちゃうのです。

ということで 3月23日の瞑想会のテーマは強さ。
春分のエネルギーのテーマが地球に対するバランスと力なのですが、難しいでしょ。これを私なりに分解して、私にきているテーマと良い具合に混ぜ合わせると
「自分の強さを認め、自分らしく生きる」がテーマ。

強さって 女性が男性的な強さを求めるのも、目指すのも違くて
もちろん 男性が女性的な強さを求めるのも無理がある。

それぞれの強さってみなさん個性があって違うので
その強さをちゃんと自分で認めてあげてほしい。

弱いがダメってことではないのです。

弱さもないと変だし、強さもないと変だし
両方がバランスよく在るということがポイント。

だって、機械じゃないものね。

ビルを倒す重機じゃないのだから
人間なのだから 弱さもあっていいの。

それが魅力でもある。
でも、弱いことをダメとする社会の風潮が問題だよね。

弱くていい。弱いことを認められたら 自分の強さにもなると思います。


3月23日(水) 10時〜13時
参加費 2000円
テーマ 自分の強さを認め、自分らしく生きる(地球に対するバランスと力)


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

