2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんばんは〜♪

4月3日(火)AM10:30~PM3:30 茅ヶ崎市民文化会館で開催される
「第4回 湘南Hau'Oliフェスティバル in 茅ヶ崎」に参加しま〜す。

食べ物もヒーリングもワークショップも盛りだくさんで 自分が遊びたい感じです!

ワンダーランドで一緒の宇宙系チャネラーのルカさんも参加しますよ〜。



様々な出店者さんはこちらのページをご確認くださいね
イベントページ
https://www.facebook.com/events/748589425245380/

⭐️ハートチャネリング  20分 2500円
あなたのハートの炎にアクセスして、ハートの記憶、記録、あなたのハートの声をお伝えします♪
あなたのハートが本当にしたいこと、あなたのギフト(才能)を開くための鍵など 知りたいことをメモしてお越しくださいね
あなた自身の声なので、無理のない腑に落ちるメッセージを受け取ってくださいね

⭐️リズミカルブレイン プチ  20分2000円
オーガニックのアロマを使って、経絡や経穴を刺激する脳のマッサージです。ゆっくりゆっくり刺激することで神経細胞のシナプスが繋がり、その人に最適な状態を創りだします。女性ホルモン調整、睡眠トラブル、ドーパミンや幸せホルモンセロトニンを促進したり子宮クレンジングやダイエットにも。
脳が働きすぎな方はOFFに、脳がスリープしている方はONに! すべての司令塔である脳のケアで至福のひと時を味わってください。
リズミカルブレインとは→http://www.aromaalice.net/bdrop/"

⭐️リズミカルブレイン+チャネリング  20分 3500円
リズミカルブレインをされながら、ニュートラルな状態で チャネリングメッセージをお伝えします。

当日予約ももちろんOK! 確実に受けたい方は事前予約をお願いしま〜す。

<タイムテーブル>
10:40/11:00/11:20/11:40/12:00/12:20/12:40/
13:00/13:20/13:40/14:00/14:20/14:40/15:00

 chigasaki


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

