2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんばんは〜♪

今日は春らしくスカート履いたら そんなに温かくないという…。
もう春はすぐそこ〜と信じたいです。

さて、わたし 最近 不思議な体験をしました。
いや、沢山してるんだけど 生まれて初めて。

ある人とすれ違ったんです。
そして、その人が離れていくとき 振動を感じたというか、まるで自分のような心地よさを感じたというか
思わず「え? 何いまの?」って振り返ってしまいました。

そして、なんだったんだろう?と考えること数日。

もしや これが最近 巷で噂の「ツイン」何とか!?

巷で噂のツインなんとかは、きっと恋愛のパートナー的な意味が多く
それを求めて夢みてる人が多いと思うだけれど
そういうのばっかりじゃないのですよ♪

ルカさんに教えてもらったのだけど
ロナ・ハーマンさんの「運命の脚本を書く」によると
ソウルメイトには7つの段階があるらしいです。

最も結びつきの強いものから順に、
1.ツイン・レイ(レイ=光)
2.ツイン・フレーム(フレーム=炎)
3.ツイン・ソウル(ソウル=魂)
4.ツイン・メイト(メイト=友)
5.ディバイン・エクスプレッション(神聖な表現)
6.ソウル・メイト(魂の友)
7.ディバイン・コンプリメント(神聖な補完)

だそうです。

それぞれ一人という訳ではなく 何人もいるそうです。
実はうちの旦那さんとも ツインなんとか。どれか分からん。笑

ま、どうでもいいのですけれど。

旦那さんは私と出会った時「運命だ!」って言ってました。
私は「へ〜。そうなんだ」と何も感じてなかったけどね。
基本 鈍いので 後から感じるタイプなの💑

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

