2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫




えるぅかさんのブログを読むと何故か感情がやってくる謎。その1
http://5dragons.blog.fc2.com/blog-entry-1115.html

続きです。

お茶をして、かなりの長い時間いました。
最初は、眠くなって寝てしまい。

目覚めて さらにのんびりとお茶を飲み。
感情がやってきた後は、動けないのね、あんまり。

カフェを出て、ぶらりと洋服でも見ていたら 今日の第2弾がやってきた。

また悲しくなって、吐きたくなって。立っていられない。
この間の太鼓の時と一緒。2週間前のことです。

椅子に座って、休んで 今回は誰も言える相手がいない。
さて、どうすればいいの? 吐き気は 言わないと治らないし。

なので、書き留めることにしました。




我らとの間には、壁がある。

恐れ

破壊がなければ新しい世は創れぬ。

1なるもの 1なるもの 1なるものぞ

1つしかないものは 壊れ

また新たな 1なるものを産むのじゃ

我々を受け入れてくれ

(ここでのイメージが 宇宙空間に▲
▲の先端それぞれに丸がある感じ。)

人よ、かつて我らであったもの。

我らから 産まれし 神の子よ

入れぬ 入れぬ お主らの中かに入れぬ

新しきを産み出すのじゃ

我らの 音を 歌を 叫びを

聞いてくれ。 聞き入れてくれ。

壊したい 壊したい 壊したい

新しきもののために 壊したいのじゃ

壊して 新しい世を創るのじゃ




(もうすぐ)左まわりの 渦がやってくる

全てを壊す 左まわり

そして、誕生じゃ

恐れるな 恐れるな 恐れるな

抗うことなかれ 
うぬらが真じる(信じるじゃなかった)道をゆけ




これを書き終わったら 吐き気がなくなったので きっと終了。

家に帰ってきて 書き留めたものを打ち込んでるのだけれど
これって ブログに載せてもいいのかしら?

2年くらい前のことを思い出しました。
キネシオロジーの講座を受けている時
これから何がやりたいのか、と問われ
その時 思いつくことをいって 筋反射をとってもらったのだけれど 全部違う!と言われて、考えてきて!と。

それで 考えて その時出てきたのが「日本全ての感情を解放する」だったのよね。
もしかして、そういうことなの?とスーパーで買い物をしながら思ったのでした。

そして、途中の▲のイメージは 多分 造化三神のこと。

天(之)御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
高御産巣日神(たかみむすびのかみ)
神産巣日神(かみむすびのかみ)

最後に書いた神産巣日神(かみむすびのかみ)に呼ばれて(その時は誰に呼ばれたのか知らなかったのだけど)
出雲に行ったのです。
命主社(いのちぬしのやしろ)に行って 初めて 「ああ、あなたが私を呼んでくれたのね」と知り
誰?と調べると「神産巣日神(かみむすびのかみ)」と。

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

