2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございま〜す。

2回目の波きますよ〜。

この情報は私も 昨日読んだけど
まるで知っていたようなタイミングで 瞑想会を企画していたという自分の素晴らしさ。

3/23瞑想会 10時〜13時 で〜す。(お申し込み

自分の繋がりっぷりが素晴らしい!
誰も褒めてくれないから、自画自賛💖



大天使ミカエル~2回目の波

「イベント・ホライゾン」という盛大な2回目のアセンションの波が、
第1波の人たちと第2波の人たちの力によって開始しました。

第2波の人たちは「いつでもOK!」と言いました。

この波は2015年11月29日に起こりました! 
この広大な宇宙のガンマ線のフォトンの放射の津波は、科学界でも観測されており、2016年の春分に頂点を迎えます。

2回目の宇宙のガンマ線は、2016年3月22日に42ヘルツに達します。

この光は地球とそこに生きる22億人の人に押し寄せ、通常では吸収できないほど速く遺伝子に取り込まれます。

それは、安全に備わっている特殊な5次元クリスタルマトリックスと第2波の遺伝子修正による結果そうなります。
スフィア・アライアンスは、肉体にダメージを与えない完璧な流れの波を維持できるように、新たなスーパー・サテライトを所有しています!

私たちは一連のこの波を送りました。その波は1万倍に大きくなって戻ってきます。でも、すべて予定通りであると、特に注意しておきます。

すべてのシステムが完全に関わっています!

天と地のすべての天の存在が、あらゆる宇宙の最大規模の共同作戦及び決定済みの非常に困難なミッションに召集されています。

私たちは、人類が急速に素晴らしい肉体に変わる中、人類を次の次元に引き上げるためにやって来ました。

私は、大天使ミカエルです。以上の目的のためにまた戻ってきました。地球に光を繋ぐものとしてやって来ました。私には1万の純粋な光の天の存在がついています。

今後、強い者同士が手を携え、パワフルな波の中でゆっくりと息継ができます。

私たちは、急激に高まるこの波動の中でも体を安泰に保てるように、第2波の人たちをアシストします。私たちは、急激に高度が上がってもその人たちを安静に支えていきます。

素晴らしい光の体で古い地球を脱出し、天国に進む愛ある兄弟姉妹に祝福を。
最高の愛を。
大天使ミカエル
The highest love,
Archangel Michael.

原文
https://fivedproductions.wordpress.com/2016/03/16/archangel-michael-second-wave-all-systems-fully-engaged/

ライトワーカーマイクさんのFBより転載しております。
みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。