2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

おはようございます♪

ここ数日 胃がダメージを受けています。

本来なら 胃は第3チャクラなのですが 
痛みの位置を確認するとこりゃハートじゃな…という感じです。

和太鼓のストラップ、買っちゃいました♪
木をくりぬいて 本物そっくりに作られています。


とってもかわゆす。
IMG_4129.jpg

先日のイザナギ体験(⇨こちら
見えないところでも、見える部分でも いろいろなことが起きています。私にも、皆さんにも。

私の先日のツインとの出会いも これの影響なんだろうな~と思っています。

それで 気がついたのですが
イザナギとイザナミが1つになったということは、ツインフレームからのツインレイへの進化。(なのかな~と。もともと神様だから、光線なんだけど…)

いわば最終進化みたいなもの。


だから これから我々の物質世界にも同じことが起こるということなんですよね。
それが、成長、進化を促すっということだから、

もちろん、それはその人の段階なので
ツインソウルに出会う人もいるだろうし、
ディバイン・コンプリメントに会う人もいるだろうし、
ツイン・メイトの人もいると思います。

そして、さらに今回ツイン関係のことをいろいろ調べていて
ツインソウルとツインフレームを同じと言ってる人が多いんだけど厳密に言ったらこれ違うと思う。

これは そこのステージに立った人でないと分からないの。

同じように思えるだけれどもね。

昔のことを振り返ってみて、私の人生にも「ディバイン・コンプリメント」だったんだなという人もいたし、あの人「ソウルメイト」だったんだ!っていう人がいた。

こういうのは 頭で考えてもね…。

私たちのハートには火が宿ってる。三重の炎。
これを自分で消さないでね。


癖で思考しちゃうのは、私もついやってしまうことではあるんだけれど
「いかん、いかん」と切り替えて
炎を燃え続けさせてね


今日は春分。
良い1日を!

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose