2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは〜♪

本日開催予定だった瞑想会は 体調不良などが重なり最低催行人数に満たなかったので急遽中止にし、個人セッションDAYでした。

レインドロップのセッションだったのですが、人の肌に触れるということは本当に神聖なことだな〜と改めて感じました。

人の肌に触れさせていただけるということ 私にとってはその人の純粋な部分を感じることができて、とてもとても幸せなひと時。
どんな人でも内側のエネルギーはとてもとても美しく、純粋なのです。もちろん変な意味ではなくて、愛おしいと思える瞬間であり、今日初めて感じさせていただいたのは、何故私がこの施術を好きなのかというと 人の肌に触れることで自分を知れるからなんだな〜と思えました。

私を介して 不要なエネルギーを昇華するのも 昔は大変だと思っていたけれど
なんてことはないことで、ただただ パイプ役に徹すればいいだけのこと。
分かっているつもりでも、十分ではなかった今までを愛おしく感じ、パイプである自分自身に徹しました。

それからずっと至福に包まれています。

週末の発表会で 篠笛(お祭りの時のピーヒャララの笛)を聞いて
何故か無茶苦茶テンションが上がって、「萌える」ということをやっと理解しました!

今日は満月で月蝕。
20時47分。
見えるといいな〜。

iPhoneのケースを新しくしました。
今年は、好きなこと、やりたいことを我慢したり遠慮したりするのをやめようと思っているでいろんなことにチャレンジ!

その一環で大好きなアリスも増えるし、そこに和太鼓ストラップが付くという可愛さ。
brnfip-alice01-n2.jpg

好きなことをすれば、波動も上がる。
当たり前な法則だけど、みんな我慢しすぎだよ〜♪

楽しく生きよう!

人生に必要なことは 生きる。ただそれだけ〜!

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。