2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは〜♪

昨日 ちょろっと書いた好きなことをすると何故波動が上がるのか?

波動とは高いとか低いとかあって、それは数値で表すことができます。
その数値は周波数と言います。

測定器によって その数値の表現の仕方が様々なのですが
例えば ネガティブな感情を10としましょう。

そのネガティブな感情に支配されている時(そのことで頭がいっぱいになってエンドレスな時)
とても単純に言うと あなたの波動も10なのです。

一方、好きなことが100とします。
ネガティブな10の周波数に支配されていたあなたが
好きなことをに意識を向けて、夢中になると
あなたの周波数はどんどん上がって やがて100になります。

100で満たされ続けると 100のところに10はいられないんですね。

だから、自然にネガティブからは抜け出して浄化されてしまうわけなのです。

私の今週の初めは どどーんと上がり、どどーんと下がりました。

「何故だ〜!!」と心で叫ぶのです。テンションだだ下がりです。
イライラもしちゃうんです。

これをスピリチュアル的にカッコつけていうと
アセンションの後のディセンション!

アセンションとディセンションは実はセット。

何故なら 何にも準備もしてない人がいきなり富士山に登れないの。
いろいろなサポートがあって頂上まで行けても 高度順応できなくて吐き気や頭痛と言う高山病になり、大丈夫なところまで下山。この下山がディセンション。

そして、体や心の状態を様子を見ながら 登って、休んで、苦しくなったら、下がって。アセンションとディセンションを繰り返す。
そうしていると 高度順応がいつの間にか出来て、いつの間にやら頂上にアセンション!

もれなく私もディセンション。
「フザケンナ〜」と思いつつ、今夢中になっている和太鼓に意識を向けて ユーチューブで和太鼓を探す。笑

高校生たちのすんごい!演奏を見て、テンションあがり〜の、機嫌が直る。
イライラしていた現実は手放してしまえちゃう。

しかも 自然に浄化されてキラキラして、自然と笑顔が隠せなくなったら 視界もスッキリ!

10だった私の波動も100になるわけなのです。

そんな私のテンションを上げてくれた芥川高校和太鼓部のすんごい演奏をどうぞ!



みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose