2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんばんは♪

まだまだ我が家はバトルが続いています。
やっとラムネが効かないことに気づきました。

すごいことに あんなに絶賛忘れ中なのに
「パッケージングされた薬が欲しい」と言ったらしい。
いつも飲んでいる10数種類の薬は 何に効くのか分からないで飲んでるのに!

でも、今回はお医者さんも協力してくれて ダミーの薬を処方してくれました。
もう私も肩の荷を下ろしていいのかもしれません。
このままでは 夫婦共倒れ。

ということなので、私はやっぱりやりたいことだけにフォーカスを合わせていくのです。
今週は 久々の和太鼓と映画に行くぞ!

そして、全然準備できてないけど、日曜は茅ヶ崎でイベントに出ますよ〜!

大きなイベントらしいので なんか色々把握していないんだけど
そんなのも たまにはいいよね〜。
美味しいものを食べて 面白いセッションあったら 私も受けたいぞ〜!!

詳細▶️http://5dragons.blog.fc2.com/blog-entry-1112.html


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

