2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんばんは〜♪

今日は「第4回 湘南Hau'Oliフェスティバル in 茅ヶ崎」行ってきました〜!

結構 暇だったんだけど 自分が全然イベントに意識が向いてなかったので自己責任〜!!
これが 自分が作り出した現実でございます。

ということで 自分がセッションを受けて楽しんきたのですが それはまた今度書くことにして
最近の私は遊びまくっていますが 浅草にある太鼓館に行ってきました。

展示品のほとんどの太鼓が叩けるという素晴らしさ。

大鼓締め太鼓?
IMG_4174.jpg

普段 叩いているのがこれ。多分もうちょい大きいやつ。
IMG_0143.jpg

去年の9月末、歌って踊って生きていきたいと願ったのが 叶いつつあります。うひひひ〜。

今日の受けた2つのセッションでも後押ししてもらい 太鼓のクラスを増やしちゃいました〜。
行動が早〜いのが私の持ち味。

ということで、しばらく私 メインが太鼓打ちになります。笑




みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

