2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


お久しぶりです。お休み中でございます。

毎日が闘いの我が家。何故かというと 義理の母との闘いです。

認知症って、忘れちゃう病気。
私が思うに、インチキいい人がなる。(もちろん違う人もいます。そういう人が多いと私が思っているだけ)
自分の感情を隠しまくって、無視し続けて 認知症になるとその人のタガが外れちゃう。
そして 一気に吐き出す。
だから、「いい人だったのに認知症になったら暴言吐くのよね〜」って結構聞く。

だから、めちゃくちゃ持論だけど その人の隠していた感情を吐き出すことができれば
ある程度 治るんじゃないの?って思ってる。
進んじゃうと難しいとは思うんだけど。

なので、もっか我ら夫婦 義理母の怒りを吐き出すべく「闘い」を挑んでいる。(人によって隠している感情が違うので 人によって対処は変わりますよ)

めちゃくちゃ大変。寝不足。

これやる方にまだ解放できていない感情あると 罪悪感とかになってダメージ受けて解決せず終わりって気がするので 普通は難しいのだと思う。(多分 医学的にはやってはいけないと言われていることだと思う)
でも、私にはもうそういったことがないので 闘いを自分から仕掛ける。
この私が 毎日ケンカ状態。(もちろん フェイク。本気ではないの。ここポイント)
あたしゃーケンカしたことないんじゃけど。。。

が、このおかげで 毎日ちょっとづつは進歩。
そしたら、彼女の本性が出てきた。
やっぱりインチキいい人。


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

