2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんにちは♪

認知症の義理母の毎日10回もの「救急車を呼んでくれ」「いや、呼べない」「なぜ?あなたに何がわかるのか?」という状態から40日がたちました。

今日やっと デイサービスに行くことになり 夕方までの数時間 久しぶりの平和です。


昨日は、夜に3時間もデイサービスに行きたくない理由を無限ループのように話し
リズミカルブレインとレインドロップを強制的にやって なんとか寝かせたものの
私は一睡もできず 朝が来たら やはり「救急車を呼んでくれ」から始まり
デイサービスに行かなかったら どうしようと思ったけれど 昨日のことは全部忘れてしまい
無事に「病院に行くよ」と迎えの車にスムーズに乗った時 涙がでました。

泣きながら電話した時、対応してくれたケアプラザの皆さん
急遽来て相談に乗ってくれたデイサービスのスタッフの皆さん
勝手に行ってしまった時に対応してくれる看護師さん
気持ちをわかってくれた薬剤師の方
家では寝られなくて 寝るために通ったショッピングセンターのベンチ!

昨日のメルマガを見て 連絡してくれたお客様たち
その他 たくさんの皆さん

そしてもちろん 毎日 出勤時間を調整して対応してくれた旦那さん

みんなありがとう。

帰ってきたら どうなっているのか分からないけど
とりあえず 数時間眠れます。


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

