2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんばんは〜♪

今日は、とっても良い天気の中 みど散歩「明治神宮」に行ってきました〜!

今日は、大安だったようで お嫁様が沢山💘

IMG_4359.jpg

某エッセンシャルオイルで五次元の扉を開き、ゆっくりゆっくり感じることに意識して歩いていきました。

途中、木漏れ日を写真取り合戦。人によって 写真が全然違うのよね〜。面白いね。
これは 頑張ってやっと取れた良い写真。
IMG_4358.jpg


そして、清正井。
数年前にブレイクしたね〜。そのおかげで今は有料なんだってさ。500円を払いました。

途中の池になんとスッポンがいました。

そして、清正井。
井戸の中の水には触っちゃいけないということで、外の水をさわるけど そんなに冷たくない。
初めて来たので 4時間も並んでいた頃の状態が分からないけど、もともとの状態に戻りつつあるのかな〜。
加藤清正が作った熊本城が崩れ、清正が掘ったと言われる清正井は 私が思うにベストではないのよね。
ちょっと引っかかるんだけど、警備員もいるし 外国人観光客もひっきりなしにいるしね〜。 長居ができない!
怪しいことなんて、何一つできそうにありません。速攻、捕まりそう。
今度、平日に来てもいいかも。
IMG_4352.jpg

明治天皇が祀られている本殿に。
生まれて初めてやってきた明治神宮の本殿。デカイ!

お参りし、メッセージをいただき
参加者の方にもメッセージを受け取った方にはお伝えしたら ちょうどシンクロした方も。

IMG_4372.jpg


参拝後、とうふミルクを食す。
めっちゃとうふ。
IMG_4367.jpg

次回、みど散歩は真夏には無理そうなので 秋くらいかしらね〜?



みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

