2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんばんは♪

今日は、和太鼓レッスン日。
今まで半年間 いつも自分が一番下でしたが、とうとう新しい生徒さんがいらっしゃいました!
同じ思いが共有できて、良かった!
でも、その方ダンスやってたらしく 私と違ってリズム感があったよ。あはははは〜!!

明日はまさかの病院のはしご。
1日がかりじゃ〜!!

太鼓レッスンがない4月の2週間は、恐ろしい精神状態になっていましたが
まじ復活。
ま、あとは旦那にほぼお任せすることにしました。

ということで 東横線の反町駅から30秒のネイルサロン「フロリナボーテ」さんで施術をします♪
チラシも先ほど完成し、来週持って行きます。

IMG_0161.jpg


フロリナボーテのオーナー美果さんとはかつて一緒にイベントをしていた仲間。

先日見学に行ってきたのですが、とっても広いのでレンタルサロンとして貸し出しもしているので
ベッドのある施術ルームをお借りします

IMG_0163.jpg

IMG_0162.jpg

フロリナボーテさんでのメニューは 明日更新しますね〜。

シンプルにメニューは2つのみ。


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火曜・土曜
反町フロリナボーテ 月・水・金

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

