2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫




フロリナボーテでのセッションメニューです。

自宅でのサロンメニューとは違っています。
毎回荷物を持っていく関係で、臨機応変に対応できるのは、やはり自宅なのですが
東横線反町駅からなんと徒歩30秒なので、断然起こしいただくのが楽になります♪

メールでお申込みいただいてから、フロリナボーテでの空き状況を確認してから
お返事になりますので、お返事は2日以内にはお返事できると思います。

フロリナボーテのオーナーの美果さんは 二人の男の子のママさん。
ちょっと不思議ちゃんで面白いですよ〜。元看護師さんだからか?手先がとっても器用で
小さな小さな爪の中に ベルバラのオスカルとか描いちゃうんですよ〜。

是非 ネイルもご利用してみてくださいね♪

フロリナボーテ内 アロマアリス メニュー&スケジュール

場所 フロリナ ボーテ 東横線反町駅徒歩30秒

セッション曜日 月・水・金 10時〜17時

個人セッションメニュー

💧 レインドロップ70 12,000円 
➡︎ 新規の方10,000円


背骨と背骨のの隙間に溜まっている老廃物、毒素、ウィルス、不要な感情などを排出する背中のヒーリングマッサージ。 ネイティブアメリカンのラコタ族からインスピレーションを受けたヤングリヴィングの創始者ゲリーヤングが開発。医療用としても使えるレベルのエッセンシャルオイルを原液のまま雨だれ(レインドロップ)のように垂らし、デトックスを促します。
(カウンセリング、着替え、施術を含みます)

💧 DNAアクティベーション70 15,000円

私たちは24本のDNAのうち2、3本しか使っていません。 DNAアクティベーションは、24本すべてを100%活性化し、その方の能力を最大限に使えるように進化と変容を促す方法です。(例えるなら、10年前のダイヤルアップのネット接続のPCを、最新の機種にする感じ)それにより、DNAにある『本当の自分=ブループリント』を生きれるようになります。(カウンセリング、波動水付き)

Option (オプションのみのお申し込みは不可)
💖スピリチュアルリーディング20分 3,000円
前世を知りたい、今迷っていることのアドバイスが欲しいなど。あなたのハートに繋がり、あなたの本当の声、潜在意識が望むことなどをお伝えします。

💖リズミカルブレイン20分 3,000円
脳のスイッチを入れる頭のマッサージ。経絡を刺激し、過剰に働いている部分をオフに、停滞している部分をオンにして、その人 本来の脳の状態に戻します。思考でがんじがらめで行動できない人は、一度思考のスイッチをオフにしましょう。ホルモンのバランスを整え、幸せホルモンの分泌を促進します♪

スケジュール👉確認する

その他のメニューは、ご相談ください。その方に合わせたカスタマイズなども可能です。

アロマアリス たしろみどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火曜・土曜
反町フロリナボーテ 月・水・金

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

