2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


おはようございます♪

今朝は、奇跡が起きてました。
毎回、デイサービスを嫌がる義理母が 8時前に準備万端。
しかも、ここのところ、気温が分からなすぎて いつもセーター着てたのにちゃんと半袖です。おお〜。

これが続きますように。
これが続けば 私も本当に仕事が復活できます。
いろいろ考えて、徐々に復活と思いつつも 出来るのかな〜?といいのかな〜?
私必要とされてないのかな〜?なんて 考えるの好きじゃないのに、考えてるのです。

ああ〜!
お願い!

それはそうと、ゼロスピ2今週末だったのですが
町内会の班長仕事が入っちゃって、日程を来月に変更します。
6月19日です。

なんか いろいろ流れないですね。。。

なぜなのかしら?

昔のように どんなことがあっても ぶっちぎるパワーがないのですけど
お休みしていいよって期間と思うことにします。
ああ〜 早く仕事が思う存分したい。

いろんなところに飛び回りたい。
いや、飛び回る。
新幹線も飛行機もたくさんのる!

うん、待ってろー!!



たしろみどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火曜・土曜
反町フロリナボーテ 月・水・金

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

