2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは♪

書きたいことが盛りだくさんで 消しては書いてを繰り返しています。

今、一番伝えたいことはなんだろう?と意識を向けてみると

「何ものにも揺るがない自分軸」について。

例えば、
食品添加物が起こす、イライラだったり、病気だったり
合成洗剤が起こす皮膚のブツブツや地球を汚すこと
創られた病気があるってことや
人のネガティブをもらってしまって 疲れてしまうとか自分でなくなること
マスコミは洗脳する道具だってこと
人工地震ってのがあるってこと

まだまだ いろいろ、いろいろある。

それについては、
ま〜大概本当だったりするけれど
いつまで それやる?

そういうのを全く影響を受けない自分軸を創るってことが出来るとしたら?

やる?やらない?

成長には段階というものがあって、
知るということが最初の段階だけれど
知って、誰かを、何かを憎んだところで どうする?解決する?

そのもうちょっと、もう一段階 成長しよう!

じゃないと、いつまでも
敵と味方があって
勝ちと負けがあって
コントロールする側とされる側があって

どちらかに所属しないといけない。

いつまでも その自分が創り上げたドラマから抜け出せない。

いつまでたっても、自分軸を創りたいという自分を演じちゃう。

もう止めてもいいと思う。

いや、止めよう。

そうしないと いつまでも自分の望みなんて叶わない。

叶えようとしている自分であるだけ。

揺るぎない自分軸が出来てしまうと何にも影響を受けない。

受ける必要なんてないから。

誰かに傷つけられる自分を演じる必要もない。

ただ、自分の望むことを 実現するためだけに ただ自分で在ればいいだけ。

自分の望む自分を 魂からえぐり出そう。

天川村から帰ってきて、369の情報をダウンロードしたの。
自分の弥勒の世を作るため、弥勒と繋がるエネルギー伝授。

ワークショップにまとめて、自分の魂から369をえぐり出す。

もう、自分に嘘をつくのはやめて 自分を生きて
自分の369を創ろうね。

私の369Dayである明日 告知しますよ〜♪

IMG_0169.jpg


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火曜・土曜
反町フロリナボーテ 月・水・金

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose