2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


こんにちは♪

伊勢志摩サミットが終わって、G7の首脳が伊勢神宮に参拝し
オバマ大統領が広島に行きました。

すんごい事です。

これをきっかけに 平和に向かってくれるといいな〜。
みんなが望んでいるのに、平和にならない世界。
それは、平和を望んでいない人もいるから。

もう、終わってもいいよね。平和じゃない世界。

平和…まさに弥勒の世界。

弥勒の世界になるには、個人の中にある争いを終わらせる事。

私の中にもある 争い。

誰かを羨む気持ち。

誰かを嫌いだと思う気持ち。

それは、嫌いだという事を内緒にするとか、無視するとは違う。

嫌いって必ずあると思う。あって良いのよ。

私は絶賛 嫌い中ですし。

それを その瞬間で終わらせればいい。

それを個人の中でやる。

自分の中の平和を創る。

難しい。

でも、出来ないとは違う。

絶賛トライ中〜。

「あなたの弥勒とツナがるWS」
http://www.aromaalice.net/a369ws/


昨日、テレビで「レントゲンの眼」を持つとか言って番組やっとりました。

いやでも、「それ眼で見とるんちゃうやん。手でスキャンしとるやん」と思った私。

しかも、「私も出来るやん」と思った。

結構、私の周りの人。。。出来る人多いよ


たしろみどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ 月・水・金

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

