2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは♪

某テレビ番組を見ていたら あるアーティストの紹介で
「実は沢山の葛藤を抱えて。。。」なっちゃらかんちゃらと言ってました。

葛藤のない人なんて いないや〜ん

そう思いませんか?

私、葛藤だらけ。

昔は、葛藤しかなかった気がします。

今は、葛藤以外、喜びも楽しみも沢山ある。
そして、いまだに葛藤はある。

生きている限り、葛藤がないっていうのは ないのではないの?

しかも今猛烈に葛藤中。

先日 目にしたある方の記事。
知らない方で たまたま見に入っただけなので 名前も忘れてしまったけれど
「インディゴだから、いろいろ今 葛藤している」というような内容でした。

私もインディゴ先発隊。
DNAアクティベーションしたから 元々持っていた色は変化して
ほとんどインディゴ色はないので
言われたことは正直一度もないのだけれど
インディゴ。


炎のように生きてきて ふと立ち止まり
「あれ?」となってる。

本来は、立ち止まりたくないのだけれど
10年に1度くらい立ち止まるタイミングがやってくる。

立ち止まるって なんなのさ?と正直イミフ〜。

しかも、木星の影響で毎年この時期 葛藤しまくる。。。

ビバ葛藤!

葛藤がなければ成長しないのだ!


たしろみどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ 月・水・金

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose