2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんばんは♪

3つのカラダ講師(ボディ・マインド・スピリット) 
たしろみどりです。

天河神社でもらってきた情報をもとに369WS受付中
http://www.aromaalice.net/a369ws/



ほぼ毎日、天河神社にアクセスしています。
しようと思ってする日と、しようと思っていなくても 行ってしまう日と色々ですが
私の細胞から全て 弥勒に向けてエネルギー漬けにさせられている感じ。

このせいなのか なんなのか、「好き」ということについて
改めて 考え中です。LOVEデハアリマセ〜ン。

好きなことで満たすと それはもう良いエネルギー満載で溢れ出すので自然にヒーリングも起きます。ちゃんと瞑想で光とつながれば同じ効果があります。

でも、人って 好きと思っているけど 好きじゃないことしてたり
嫌いと思ってても実は好きじゃ〜んって 複雑怪奇な生き物。

一番最初にヒプノセラピーを学んでからもう15年。
お!この事実に自分が一番驚いた!

当時は必要だと思っていたから 続いたのだけれど
誰かに強制されたわけでもないし、お金もかかるわけだし
「好き」なんだろうね〜。

長くやってると 好きなのか、何なのか分からなくなる。
それほどまでに、生活の一部になってしまって
たまに全く知らない人たちの中で 具合が悪い人に手を当てたりした〜日にゃ〜
その後の雰囲気は おかしな雰囲気が漂う。

そのおかしな雰囲気が漂っているのを感じて、
「あ、しまった。まだそれは普通ではない!」と知る。

なかなか職業を言えないというのも 飽きたけれど
おかしな雰囲気が日々漂うのも 面倒だし。

何が言いたいのかというと ただ「好き」に向かっていけばいいの。

そうすれば 満たされて 細胞の変化が始まる。

好きが分からないのは、自分を知らないのだね。
沢山、沢山、我慢して 自分を閉じ込めてきてしまった。

きっと開いたら パンドラのように 沢山の想いが飛び出してくる。

でも、開けちゃって良いのだよ。

開けちゃおうよ。

そこを開けないと 自分の望み、理想、したいこと、好きな自分には辿り着けないからね。

そこから 弥勒が始まりまっせ。



ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ 月・水・金

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

