2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


 こんにちは♪

3つのカラダ講師(ボディ・マインド・スピリット) 
たしろみどりです。

ま~ったく告知をするのを忘れておりましたが
6月26日 10時~13時 @大倉山サロンで
ライオンゲート瞑想会を行いますよ~。

去年も大きなエネルギーのシフトがあったライオンゲートだけれども
今年は6月26日に開いて、8月8日にMAX!!

今回のライオンゲートは(去年のは忘れた!)
次のステージのためのコードが流れてきますので
それをがっつり受け取りましょう。

次のステージに行こうとしている方、
なんとなく新しいことにチャレンジしたいな~なんて思っている方
次のステージの準備をしている方は ぴったり。

実は、私も次のステージの決断をして、準備を始めました。

今回は ゆっくりゆっくり 瞑想状態に誘導していきますので
初心者の方も 是非お越しくださいませ。

終わったら、ランチなんてのも良いですよ~。

6月26日(日) 10時~13時 @大倉山
参加費 2000円

クリスタルボウルも演奏しちゃうよ~。



ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ 月・水・金

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

