2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


おはようございます♪

天河神社でもらってきた情報をもとに369WS受付中
http://www.aromaalice.net/a369ws/



昨日 長年の謎が解けました。

春から夏に変わるこの季節。
エアコンはまだいらないけど、暑いから窓を開ける。
そうすると虫が入ってくる。

主に、手足なんだけど、体中 小さい虫が体を這うような感覚。
でも、見ると何もいない事98パーセント。
私にとってこの季節のこの上ない謎の気持ち悪さなんです。

これまで 目に見えない小さい虫がどこかを這ってるのかなと思って
窓を閉めたりしてたんだけど、昨日やっと謎が解けました。

私。。。脱皮してます。

はい。皮がむけてるんです。主に手足。

薄く、細かく。

え?

じゃ、皮がメリメリする感覚だったんですね。。。

いや〜長年の謎解けました。

人間も脱皮するんですね〜。知らなかった。

昨日はですね、精神的かな? どこか分からないけど
違う意味でも脱皮しました。

午前中に太鼓に行って、午後は 聾者の音楽という=耳が聞こえない人が奏でる音楽というコピーに惹かれと、無音の映画「Listen」のトーク&演奏というのに いきなり行ってきました。

行く時に撮った太陽。
IMG_4609.jpg

最近、1枚撮ってスマホを閉じようとすると2枚目が撮れちゃうんだけど
2枚目に、私の足元までの 溢れる光。そして光の道のようなものができていました。
IMG_4610.jpg

このイベントは、、、
なんだかよく分からないけど 自分の中の何かが ひっくり返ったようなそんなイベントでした。

これによって、いろんな 私がやってきたことが、
ことを、、、、
ぶち壊す、、、

そんなタイミングなのかもしれませぬ。

続く

ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ 月・水・金
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

