2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは。

我が家のインチキいい人、認知症の義理母は2ヶ月間 怒りを解放したのでもうスッキリしています。
だからと言って、認知症が治るわけではありませんが 泣く、怒る、妄想全開、プチ暴言を吐くはすっかりなくなりました。
80歳を超えているので、やっと一段階終わったって感じで 次の解放があるのかわかりませんが
私はお付き合い出来かねる。。。という状態です。

昨日テレビを見ていたら ある司会者の方がテレビに出ていました。
この方 一般的には 温厚ないい人と言われていると思いますが
私はこの方が苦手。

だって インチキいい人じゃんって思ってたから。

なぜこの人が温厚ないい人と言われるのか よくわからず。。。
怒ってるやん!!
って思ってたら、テレビで東大卒の僧侶にまさに私が思ってた通りに告白していました。

「だよね〜。草野さん!」って思ったけれど
今まで自分に嘘ついてきたけど、もう本当に嘘がつけなくて
嘘をついている自分が苦しくて テレビで告白。

すごい時代です。

インチキいい人は 一番に自分を傷つけます。
周りの人は傷つけないかもしれない。
でも、一番大切にしたい自分を傷つける。

さあ、もうやめましょうね。

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose