2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは♪

梅雨入りしましたね。
と言っても、そんなにまだ降っていませんが
昨日洗濯干して出かけたら 降っちゃいました。

天気が良ければ 洗い直しとかするけどね、翌日も雨予報。

そんな時は 濡れた衣類を部屋の中に入れて
ディフューザーに精油をセット!!
エアコンもつけて、、、
数時間後には 匂いもなく乾きました。

部屋干しの時の変な匂いは 雑菌の匂い。

だから、殺菌系の精油を使えば良いのです。

ヤングリヴィングで殺菌といば シーブスですが
タイムやユーカリ、ラベンダーでも良いですね。

その時に家にあるアロマを使えばOK

たしろみどり
http://www.aromaalice.net
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose