2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは♪

「生きているのが不思議なくらいな人」これ 私です。

あはははは〜!!
ひっさびさに言われました。

最近では いろいろあるけれども、ずいぶん平穏な生活を歩めているわと思ってたところ。

この言葉を言った方「アウェイクニングコンダクターの鈴木よしの」さんです。

ブログ:http://ameblo.jp/patapon0213/

「アウェイクニングコンダクター」なんじゃそりゃ!?とよく分かってなかったのだけれど
私はコンサルと思って受けたの。
しかも、私がコンサル受けたいなと思った日に ほんの数十分?
間違えてあげた モニターさん募集記事を見て、「あ、これだ!」と思って連絡。

よしのさんと私は はるか悠久の彼方か?という数年前(覚えてないだけ。)に 
謎の出会い方をして「この人だれ?何者?」と謎のまま 別れ、去年のワンダーランドで再会。

彼女が沢山のことを勉強していることは知っていたけれど
具体的に何をしているかは ほとんど知らず。

申し込んだ時点では、私はまだまだ完全復活の状態ではなく
どうコンサルしてもらうかも 未定。

場所はね、海の見えるホテルのラウンジ。
私の持っている服の中で ホテルにも行ける服 あんまりないけど。。。笑
ワンピースを着て。

紅茶はキーマン。スペルはKeemunだけど 音の響きがKeymanと受け取りました。

まず、自分の現状と今後の野望をお話。
腹を括るために 恐れや不安をクリアにしたい。

よしのさんの言葉とキネシオロジーとカード、陰陽五行などなど その他 彼女の持てる全てを使ってもらったと思う。

そして、私は 今日は全力で受けると決めてきたので 絶対泣くからティッシュとハンカチを持って行った。
そう。不思議なことに彼女に出会った時も 彼女のセッションではなかったけれど
全力で受けることを決めてて、1時間 痛みに耐え、何も考えられなくなるような強烈なセッションを受け強制浄化をしたのよね。
だから、彼女の持つ何かは 全力を出させるのかもしれない。

今日のセッションは、 強烈に深い深い、遠くへ遠くへ旅立って 癒しが起きた。

私の中にあったもの。

進みたい、でも進みたくない。
なぜ? 

私が進んでしまったら…会えなくなる人たちがいるから。
私を慕って遠いところから足を運んでくれた方々、頻繁ではないけど ポイントで会う方々。
そういう方たちと もう会えないかもしれない。それでいいの?
私の潜在意識は そう思ってました。

そして、今まで出会った闇としての仕事を選んだヒーラーさんたち。
私は どうしてもそれになりたくなくて、もしなってしまう可能性があるのなら やらない方がいいのではないか。
もし、私が教えることで 闇としての役割を担う生徒さんを生み出してしまったら?
それは 私にとってものすごく怖く、嫌なことだった。 

この想いは なんと母という全ての存在を許せないという想いに繋がりました。
義理の母も、本当の母も、母という全て。地球も含めて。
それは、闇になりたくないという想い。でも相反する惹かれる想い。

なぜ惹かれるの?ってなった時 私の中のビジョンとして闇から光が生まれた。

闇は母だということ。真っ暗闇の中から光が生まれた。
そして、それが一つになっていった。
私の中の光と闇は統合されてしまったの。
いや、統合されたのではなく そもそも闇から生まれたのだから同じだった。元に戻っただけ。
頭では光と闇は同じで お互いがいないと存在できないと分かっている。
でも、それを エネルギーとして、体験した。
それはかつて自分が分けてしまった 一つのエネルギーだった。

闇は母だということ。これは数カ月前 えるぅかさんに聞いてたんだけど、よく分かってなかったのね。

母を赦すことができたら、今度はなんと父。父性というエネルギー。

私の中に 弱さを受け入れられない自分。
私は弱くちゃダメなんだという想い。
だって、私が弱かったら 私が先頭で戦うのに 弱かったらみんなが危険だもの。
だから、弱い自分は嫌。

いろんな想いが出てきてはクリア。

沢山 泣きました。沢山 腑に落として腹を括る。

在ったものがなくなると それは自分の中から消えてしまうので忘れてしまう。
なくなってしまったことをもう一度悩もうとしても出来ないの。

こんなコンサルどこいってもない。よしのさんだから出来る彼女だけのオリジナル。
それは自分を高みへ導いてくれて、私は次のステージに行くと決めて
行くための荷物の量は決まっているから 不要なものは捨てていく。
そんな作業。

まさに軍師だな〜と。
「諸葛孔明」ですよ。
その時に最適なツールを使うことがベストを引き出し、ベストを生みだす。
だから、勝てる。
勝つ=自分が望む場所へと行く 

そんな最中のカードの並びが 3 6 9だよと教えてくれて
弥勒〜!!と思っていたら やってきた言葉は 「魅力」だった。
IMG_0189.jpg


2時間半のセッションが終わって、ラウンジを出るときのオブジェを見て
降りてきたのが「航海」

私たちの船出でした。

一生懸命 文字にしてみたけれど
エネルギーの展開が早くて、到底言葉では表せないの。本質はね。

私はとてもタイミングよく奇跡的に受けれたのですが、もう直ぐ一般公開するということなので
もうしばらくお待ちいただくと チャンスが訪れますよ。

また後日書きますが、すごいタイミングでセッションだったのです。


ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose