2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今日は〜!!みどりです。

自分がそう願ったのですが、毎日が充実。 「てんやわんや」ともいう。
毎日、いろいろなことが起こっています。

そんなこんなで ワンダーランドの予約受付も始まりました。
告知が間に合わないって どんだけてんやわんやなんじゃ〜!

今回のワンダーランドは、私もめっちゃ受けたいから
セッション止める?って方々が揃っています。
でも、一応ね出展者の我々は 決まりがありまして
予約したくても ある期間までは我慢しなくてはいけません。って私が決めたんだけど。
ワンダーランドは みんな魅力的な人を揃えていますので、交換セッション大会になってしまうから。

ということで〜私のメニューです。

実は私6月9日にエネルギー的に切り替わりまして
昨日はアウェイクニングセッションも受けましたし、完全復活でございます。

リズミカルブレインは、いつも通りですが
チャネリングを突如変更しまして、フリーセッションです。
内容はチャネリングはもちろんですが、キネシオロジー、感情の浄化、エネルギーワークなどなど必要な内容を色々盛り込みます。
何のために? あなたの使命のスイッチを入れるための カスタマイズいたしますよ。

<ワンダーランド イベントメニュー>
リズミカルブレイン プチ  20分2000縁
脳のスイッチを入れる頭のマッサージ。医療用レベルのエッセンシャルオイルを使用して経絡を刺激し、過剰に働いている部分をオフに、停滞している部分をオンにして、その人 本来の脳の状態に戻します。思考でがんじがらめで行動できな人は、一度思考のスイッチをオフにしましょう。ホルモンのバランスを整え、幸せホルモンを分泌を促進します♪

フリーセッション  20分 3000縁
あなたの使命のスイッチを入れるためのチャネリング、キネシオロジー、感情浄化、ヒーリングなどなど、あなたのためにカスタマイズするイベントだけのスペシャルメニューです。あなたのやりたいことは何ですか?あなたは使命を生きていますか?

申込先
http://www.aromaalice.net/contact/

タイムテーブル
11:00/11: 20/11:40/12:00/12:20/13:00/13:20/13:40/
15:00/15:15/15:30/15:45





ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

