2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは。たしろみどりです。

6月9日は 陰陽が交わる日。

ワンダーランドでは、この日を予約開始の日に設定しました。
私は、朝から和太鼓のレッスンに行き、フロリナボーテにチラシを置きに行き
ここである方との出会いがあり、そしたら メールが届いていました。

私がこのセラピストの道を歩むきっかけを作ったヒプノセラピーの恩師、矢澤フレイ伸恵先生が亡くなったとのお知らせでした。

そして、お通夜が当日の夜。ちょっと遠方でした。でも、葬儀の日は朝から晩まで予定が入っていて都合がつかない。
6月9日に連絡が来たこと、私がこうして11年もセラピストを続けていられるのは 最初に学んだヒプノセラピーのおかげ。
卒業してから、それほど会うチャンスはなかったけれど、最後にお別れをしようとお通夜に行ってきました。
しかし、最近の私はボケているというか、感覚だけで生きているというか、それほどは遠くないと思っていたけど
遠かった!何せ新幹線が通ってる!それも忘れてました。

何名か知っている顔がいたけれど、私が変わりすぎていて
気づかないようだったので、お線香とお祈りをして お顔を拝見。

私には「生ききったお顔」に見えました。

日本のヒプノセラピーを引っ張ってきた先生。

最後にご挨拶ができたことで この日の朝から切り替わったと感じたエネルギーがより強く、大きく変わった。
そんな風に感じた1日でした。

もう直ぐ 夏至です。(21日ね!)

この日にはまた大きな切り替わりがあります。

自分の望む世界にフォーカスする。
それだけで もういいのです。
恐れも不安もない世界。

喜びだけを探してみてください。


ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose