2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは。たしろみどりです。

以前、代官山にあったクリスタルショップKCジョーンズ。
私もメタトロンキューブ(別名フルーツオブライフ)のネックレスを持っています。

今は甲府にお店があるのですが、代官山でさえ行ったことないのに
まさか甲府に行く日が来るとは!?

今月 はじめKCジョーンズさんのメルマガがきたんです。
そしたら「命の花を創るWS」と書いていある。速攻申し込み。

甲府。。。  車で数年前に行ったことあるから きっと電車でもいけるはず!

というこで、行ってきました。甲府までは長旅でした。

この「命の花を創るWS」のナビゲーターさんが誰とか 全く気にしなかったのです
KCジョーンズの方がやるもんだと。
メルマガに書いてあったとは思うんだけどね。。。 
フォーカスしたのが「命の花を創る」だから。。。

はい!ナビゲーターは 「トッチさん」という男性。
終わってから 調べましたところ、インディゴソルジャーだそうです。
しかも、横浜らしいっす。なんで甲府でしか会えなかったのかしら?

最近、男性にご縁があります。昔だったら 男性に教わるって有りえなかった。。。
いつの間にか いろんなブロックが外れてきたんでしょうね。

この日は、フラワーオブライフの基本のベクトル平衡体(シードオブライフ)を創るらしい。フラワーオブライフはこれが13個あるそうです。
みなさん、シードオブライフで検索してみてください。

覚えておいてね。

これを創るらしい。

材料は、なんと綿棒!!それからボンド。

IMG_4638.jpg

これが最初。
はっきり言って、これさえも綺麗にはできない。。。涙

これが、これになる。
IMG_4644.jpg

で、みんなのを集めると

IMG_4645.jpg


IMG_4658.jpg

IMG_4666.jpg

みんなそれぞれ創るので、同じものを作っても 接着面が難しく同じものが2個とはできません。
それを合体させるのが と〜っても難しい。

13個は作れなかったので ここまででしたが。。。

はい!シードオブライフ。覚えてます?

立体と平面のあまりの違い。
角度が変われば 全然違う。

自分の見方、視点を変えることで いろんなことが変わっちゃう。

そして、かなりディープなお話をしてくれました。ブログでは書けないけど。
フラワーオブライフって どちらかというとドランヴァロさんの本があるので
日本と結びつかない感じがありましたが、バッチリ日本でした。


数霊の話、麻の葉とフラワーオブライフ、
そして、ここでも369のお話。
なんだか、どんどん弥勒に導かれています。

最後に、トッチさん作

IMG_4664.jpg

ブラックライトを当てると光るというフラワーオブライフ。

回転させて それを眺めていると 様々な形が一瞬一瞬に見えては消えてく。
そして、真ん中に自分がいる気がしてしまう。

というか、生命の始まりだから 体の中心にこのシードオブライフがあって、それが増えていくってことなんだと思います。
完璧な形で作られているから 私たちは完璧なんですね〜。

立体で創ると様々なことが理解できるんですよね。
今週末の神聖幾何学の講座でも ちょっと立体を創ると大分変わると思うので
ちょっとやってもらおうと思います。


ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose