2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんにつわ〜。

今日は数少ない平和デー。しかも久々の何にもない日なので連投です。

先日発表された新しい元素「ニホニウム」

元素番号は113

亜鉛の30番とビスマスの83番を高速で衝突させると出来上がるらしい。

でも、生まれてもすぐに消えてしまうらしく この元素を証明するのがとても難しかったんだって。

このニュースを見て 数霊がピンときたんです。

まずは 数霊の30
「30は確たる信念を持つ力強い数霊。心の中にある日が燃え、神の径(神経)と血になり、あなたの体を通して神の意を実現させ、才覚となって現れます。」

83の数霊
「仙骨のエネルギーと関係がある数霊です。宇宙エネルギーは一旦仙骨にためられてから書くエネルギーへと分配されます。何にでも変換することができるダイナミックな複合波動。自在に変化することの出来る元々の力に83の数霊はアクセスしています。あるがままの自分を認めたとき、この力はますますシフトアップし、吉祥の世界へと誘われることで賞」

113の数霊
「113は霊的で精妙な数霊です。マクロは宇宙、ミクロは素粒子と巨視と微視の世界の両面から 本質を探ることができる微細で根元的なエネルギーを持っています。日々のセイカツをもっと祈りで満たしましょう。113のような高次のエネルギーの恩恵を受け取りやすくなるはずです」

もう、この説明を書いているだけで 鳥肌もんです。

先日作ったシードオブライフ(ベクトル平衡体)の中心が仙骨と丹田の間、体の中心に来ると思うのね。
それでそこに エネルギーが集まる。
だから、物理的にもエネルギー的にも ここを開けく必要がとってもある。

このにエネルギーがしっかりと繋がれば すべてからエネルギーがここに集中する。

神の径が、血の径が、そして見えないエネルギーとしての道が繋がり
生命としての活性化に繋がる。

そんなことを感じさせるニホニウム。
日本が本格的に始動すると時がやっときた。

あとは我々が、それを、自分を信じて、認めて、受け止めるだけ。



ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose