2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんばんは~♪たしろみどりです。

昨日から1日1食を実践しています。
今日で2日目。

先日の命の花を創るWSの先生 トッチさんが1日1食だと聞いたの。
しかも、いつでも不食いけると。。。

テレビやネットでは 聞くことがあるけど実際1日1食の人って初めて会った!
1日1食って期間限定ではないのよ!

それで はぁ~本物に出会えた~と密かに思い
ということは私にも出来るタイミングかも?と思って実践。

実はね、去年の秋のシフトから 食べ物に制限をかけないを実践してたのです。
何でも食べる。ポテチも、かっぱえびせんも好きなだけ。
だって、エネルギーがしっかりしちゃえば そんなものより好きパワーが勝るのだもの!と人体実験をしてました。

そしたらね、確実に 太ってきた!笑

でも朝は食べないの。1日2食。

これは、私の胃の消化能力が のんびり屋さんだということに
朝食抜きを実践してから気づいてたから。

それで思うわけです。

私の思考、何かを理解する力、物事の咀嚼能力ものんびり屋さんだわね!と

同じ咀嚼という言葉を使うしね。

だから、朝を抜いてから すこぶる調子が良いです。
前は、満月、新月の前後は身体が動かなかった。影響を受けてたのですね~。
朝食を抜いた分、自分の消化能力に使っていたエネルギーを他に回せるので
影響を受けない。

こうやって、何かを行動する、知る、気づくの循環をさせていくことで
自分というのは、紐解かれていくわけなのです。



ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

