2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日は♪

ワンダーランドで私がずっとやりたかったこと。
イベント公式ブログ http://ameblo.jp/blue-wonderland/

クリスタルボウルの演奏してくれる人に出展してもらいたかったの。

今回 4回目にして願いが叶いました。

クリスタルボウルを奏でてくれるのは、宮地よしこさん

クリスタルボウルはね、ほぼほぼクリスタルでできたヒーリング楽器。
私もむか~し、クリスタルボウルと瞑想のコラボをやったことがあるんですけど
と~っても気持ちよいな~と思っている間に癒されてします。

アトランティスの時代は 神官と呼ばれる人たちが
これで病気も癒していたんですよね。

だから、クリスタルボウルに惹かれる人は 
その時代に生きていた人だったりします。

私が このクリスタルボウルが好きなのは
頭も身体も全てが空っぽになると言うか、なくなってしまうような不思議な感覚になります。
そして、自然に流れ落ちる涙。

何が癒されているかなんて 思考できずに気がつくと癒されている。

是非 皆さんも体験してみてね。

クリスタルボウルの音セラピー 20分 3000円
14:00~/14:30~  各回10名
あぐらをかいたり、寝転んだり。眠ってしまってもかまいません。
自由なスタイルでクリスタルボウルの響きをお楽しみ下さい♪
細胞からデトックスを働きかけ、エネルギーの流れも調整します。
気持ちよく、元気になります。

*より細胞に届き易いよう、麻炭水をご用意します。
セラピー前にお飲み下さい。


<オプション>
アロマキネシオロジー ミニセッション 500円
各回2名まで
ご希望の方には、クリスタルボウルのセラピー前に、今の心や身体に合ったアロマを選んでディフューズしてもらいます。嗅覚に働きかけるアロマは直接脳に届き、気持ちや身体をより良い方向へとそっと背中を押してくれます♡
キネシオロジーとは筋反射のことです。頭で考えてオイルを選ぶのではなく、クライアントの身体と脳が必要なオイルを、筋肉の動きで判断します。簡単な質問とO-リングデストで、ドテラ社のメディカルアロマとヒマラヤ精油の中から選びます。




ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

