2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは〜♪

もうワンダーランドのメニューはチェックしましたか〜!?

まだ!?

まじか〜。

今回は、今までで最強の布陣なんだよ〜。と私は思っています。

まだまだご紹介し切れていませんが、ピンときたら
それが合図ですよ。

第4回 地球を遊ぶ!自分発見イベント「ワンダーランド」
絶賛予約受付中〜!!凄腕セラピストここに集結
http://ameblo.jp/blue-wonderland/


さてさて〜
「決断できない人の決断のためのトレーニング」です。

決めることが苦手な人 結構いると思います。
私 実は得意。あんまり迷わないの。
でも、迷わないからといって、正しい方を選んでいるわけではないけど。
決断って 必ず人生で必要です。
自分を信じてれば 決断なんて容易いよ〜という人は出来ているから読まないで!笑

みなさん 通勤電車は使いますかな?

朝のラッシュ時 出来ることなら座りたいよね〜。

そしたら、並んでいる時 「絶対座る!」と決断してください。
そして、一直線に座ってね。

これがさ、例えば 朝のラッシュ時 前に15人もいるのに「絶対座る!」っていう決断は
判断違いなのね。この場合。

せいぜい 3列くらいまでが座れる範囲だと思うのよ。

人にぶつかって、なぎ倒して座るはNG。これはマナー違反ですよ♪

ここで「絶対座る!」と決断すると心が揺らめく。 

「いや、やっぱり無理かな? 結構人多いし」
「そんなに気合入れる必要ないかな?」
「今日は疲れてないから 座れたらラッキーだけど、座れなくてもいいかな?」

と思ったら 座れない。

ここで、なぜ揺らぐのか?

そこが あなたの決断できない原因。

そもそも決断できてない のかもしれないし

自分は座るに値しないと思っている のかもしれないし

格好悪いと思っている のかもしれない

じゃあ、なんで座りたいと思ったわけ?と最初に逆もどり。

日々の積み重ねが 1年後の決断できる自分を創るのですよ〜。


ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose