2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは〜♪

今日も濃い、濃い、1日を過ごしました。
最近の私は冴え渡っています。

そして、毎日 シードオブライフを創っています。
これが難しい。

IMG_4673.jpg

立体になってはじめて 理解できることが沢山ありすぎる。
そして、それを創るという過程で 様々な癒しや気づきが起こっています。

第4回 地球を遊ぶ!自分発見イベント「ワンダーランド」
絶賛予約受付中〜!!凄腕セラピストここに集結
http://ameblo.jp/blue-wonderland/


先日「命の花を創る」WSに行ってから あることに気づき
それを実践してたのね。

そしたら、今日は フラワーオブライフと地球と人との関係が降りてきた。

私たちも フラワーオブライフで出てきている。

だけど、分離の経験をするため、ちょっとづつズレてるんですよね。
もしくは、天から落ちてくるときの衝撃でズレちゃったのかも。

だから 分離を体験するという意味では完璧な状態なんだけれども
フラワーオブライフとしては 完璧でない側面もある。
言葉がとても難しいのだけれど。。。

それを完璧にすることで 生命としての本来の姿。
地球というフラワーオブライフも完璧になり、やっとそこで宇宙の中の一つの星、地球としての生命が完璧な状態になる。

ということらしいと私は受け取った。

で、そのための ヒーリングと言っていいのか、アクティベーションといった方がいいのか
そのやり方が降りてきた。

それが降りてきた時は あまりの興奮状態だった。

まずは 日々これを自分で試して、夏至の日に一人で瞑想をしようと思います。

そして、良きタイミングで みなさまにシェアします。

多くの人が フラワーオブライフとして生きられたら 
それが弥勒なのですよ。

これ見るだけでも、かなり凄いです。



ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。