2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。

今日は、講座の日だったのですが 突如キャンセルになりました。
夏至前ですからね。みなさん 調整がいろいろ入っているようです。

さて、私にあったことある方は ご存知かと思いますが
私の普段の格好は パンツスタイルが多いのです
いえ、多かった。暑い季節は 短パンもスカートも履きます。

最近、スカート多しです。

元々は仕事がパンツが多かったので 普段はスカートということが実は多かったの。
露出するのも好きだったし、、、。

でもね、結婚してね、
ある日 お腹出してたんだけど 「それはちょっと」と言われて
「おお!そっか。そうなんだ!」と思って それからなるべく露出を控え、
出かけるのもアウトドアが多いので パンツスタイルへと変化していきました。

第4回 地球を遊ぶ!自分発見イベント「ワンダーランド」
絶賛予約受付中〜!!凄腕セラピストここに集結
http://ameblo.jp/blue-wonderland/



これには、
「結婚したらあんまり綺麗にしてると、私ってば魅力的だから笑(半分くらい本気。笑)
なんだか、面倒くさい事になりそうだ!」という意識が隠れていました。

そして、この場合 綺麗にするっていうのは 私の中では外の人に対してなわけですよ。

旦那のためには綺麗にしない。

それが 旦那のために綺麗にしても良いと意識が変わったら
逆にスカートの出番が多くなりました。
いや〜夏で良かったです。

冬なんて スカート持ってないですもん。

意識ってまるで 扉のようなもの。
この意識の扉が開くと 新しい自分、かつてそうだったけど閉じ込めてしまった自分に会えるんですよね。



ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。