2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんばんは♪

1日1食6日目。
どうしたんろうとというくらい 全然平気です。
夏至が過ぎても、イケる!?

第4回 地球を遊ぶ!自分発見イベント「ワンダーランド」
絶賛予約受付中〜!!凄腕セラピストここに集結
http://ameblo.jp/blue-wonderland/



夏至の瞑想用にシードオブライフを沢山作って繋げて、フラワーオブライフを創りました。

13494950_537572856453927_6445373690759407491_n.jpg

これを見ているだけで、いろんな部分が活性化してきます。
回転台の上に乗せてみたい!

先週、母である漆黒の闇から自分を生み出して一つになる(エネルギー的にね)という
体験をしました。

そして、まさかの今週は父との統合でした。

神から離れて(分離して)地球に来て
神の娘であることを誇りに思っていたし、大好きだった。

でも、もう一つになる時期が来ていて どうやら私はそれが怖くて
駄々をこねていました。

一つになる、父の元に戻れるってことなんじゃね?と
顕在意識が思ってる。

でも、なぜか涙でる。

一つになりたくないと。

涙止まらず。。。

物理次元の私は意味不明です。

でも、怖かった。

泣いてる私に独り立ちしなさいという 父なる神。

散々泣いて、駄々をコネまくり コネまくるのに飽きて
「分かったよ。戻るよ お父さん!」
観念する私。

「あ〜ぁ」

母との統合とは、全然違う。

私は物理的な父にはフェイスブック上でしか会ったことがないけれど
大人になった感じだ。

母というのは、一体になるという感じなんだけれど
父というのは、違う。

裏方として、全面バックアップ的な感じ。

それでも、私の細胞の一つ一つに父と母が入ってる。そう感じる。

不思議なのだけれど、やっと人として生まれたような感じ。




ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

