2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんばんは♪

二日間の間に沼津と三島大社と聞くことが多かったので
しばらくぶりに三島大社に行ってきました。

数年前に 三島大社で結界をムズビ直したので
チェックにでも行くかな〜と。


第4回 地球を遊ぶ!自分発見イベント「ワンダーランド」
絶賛予約受付中〜!!凄腕セラピストここに集結
http://ameblo.jp/blue-wonderland/


行ってみたら。。。

IMG_0250.jpg

夏越し大祓の茅の輪の準備してました。

貴重だ〜!
ここには、ちゃんと茅の輪のくぐり方が看板に書いてありました。
場所とかでもちょっとづつ違うのかな、私の知っているのとはちょっと違いました。

大社にお参りしたら 恒例の和太鼓の合図。

結界も問題なく。

境内の厳島神社にもお参りしようとしたら、
子供が鳩に餌をあげてて。。。

私ってば 鳩がと〜っても怖いので
ほんの数メートルが進めず 断念。 手前で手だけ合わせて帰りました。

今日の本当の目的。

実は ワンダーランドでにも出展しているスーパーサイキック麗子さんに ここの神社のことを聞いたのです。

滝川神社。三島大社からは車で10分くらい

IMG_0251.jpg

瀬織津姫が祀られています。
瀬織津姫は隠されてきた神様なので 瀬織津姫の名前でちゃんと祀られているってとっても珍しい。

IMG_0252.jpg

社が新しい!?と思ったら
数年前に放火に合ってしまって新しく建て直し中だそうです。

水の神様の社が放火…。

火と水の和合1?

とても心地の良いエネルギー。
知ってるような気がします。

IMG_0254.jpg

滝がね、あるんだけど と〜ってもいい感じ。

思わず まだまだ練習中の天津祝詞をあげてきてしまいました。





ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

